超最速!!ランナー塗装でプラモデルを組立てる方法

んにちは!  ubukiです

 

皆さんは

 

パーツを1個ずつ塗るのが大変

 

と、塗装を諦めていませんか?

 

 

学校、部活動、仕事などなど

忙しくてあまり時間が

取れませんよね

 

 

そんな方はぜひこの記事を

読んで頂きたい!!

 

そうすれば

 

作業の効率が何倍にも上がり

短時間で塗装まで終わらせる

ことができます!

 

 

読まなければ忙しいまま

折角の塗装ができなくなります

f:id:ubukii:20190408163717j:image

 

 

さて、その方法とは

 

ランナー塗料です

 

ランナーから切り離す前に

塗装しちゃうんです!!

f:id:ubukii:20190408162344j:image

 

この時必ずゴム手袋などで

手を覆ってくださいね!

 

汚れるんで、、、

f:id:ubukii:20190408162455j:image

 

f:id:ubukii:20190408162523j:image

このように端をもって塗ります

 

 

f:id:ubukii:20190408162601j:image

こんな感じで塗れました!

基本的な塗装の仕方は以前の

記事にしているので

 

読まれてない方は是非

読んでみてください!!

 

こちらがその記事です

https://ubukii.hatenablog.com/entry/2019/03/30/134903

 

後はいついつも通り組立てるだけです

f:id:ubukii:20190408162940j:image

 

どーですか?

簡単に全てのパーツを塗装

できますよね!!

 

皆さんも是非このランナー塗料

でプラモデルを作ってみてください!

 

 

まずは塗料を買いにお店へGo!

 

 

f:id:ubukii:20190408163258j:image

最後まで読んでくださりありがとうございました!