「プラモデル初心者から一気に上級者にするテクニック」を無料プレゼント

衝撃激安ノウハウ!!

 

 

あなたのプラモデルの技術が

劇的に変わる方法を教えます

 

 

しかも、普通の変化ではありません

 

 

劇的大変化!?

プラモ初心者から上級者に変わる為

のやり方や知識を大公開!!

 

 

 

f:id:ubukii:20190509102146j:image

このようなグラデーションや

 

f:id:ubukii:20190509103454j:image

不思議な模様のラップ塗装

 

f:id:ubukii:20190509103608j:image

更にはこんな一風変わった

仕上げ方まで

 

これの方法が格安で出来ちゃいます!!

 

 

 

まずは僕の体験をお話します

 

 

 

"経験ゼロ、知識ゼロ、道具ゼロ"の状態からのスタート

 

 

中学生になり、なんとなく

作るのが好きで、ガンダムが好きで

初めてみたプラモデル

 

 

知りませんでした。

プラモデルが想像以上に

奥が深いものだったなんて

 

 

そして想像もしていませんでした。

これから数々の苦難が待っているなんて。

 

当時、僕は一人でプラモデル作りを

始めたので

 

周りには相談できる人も

プラモデルの話をする人も

いない状態のスタートでした。

 

そして僕にできることといえば

プラモデルをただ説明書どおりに

組み立ててることだけでした

 

f:id:ubukii:20190509173418j:image

こんな感じで目のシールを貼る

のが精一杯

 

 

「もっとできる事はないのか」

 

 

そう思い

プラモデルの雑誌を買ってみたり

しました

 

そこにはとてもプラモデルとは

思えない作品が多く載っていました

 

 

塗装をしているのは当然のことで

自分でパーツを作り出していたり

初心者の僕には見ても全く

理解できないものばかり。

 

 

少し挑戦してみようと思い

缶スプレーを買い

塗装をしてみました

 

 

すると

 

「思っていた感じと違う」

 

そこにあったのは

色ムラがすごく、ドロドロになった

プラモデルでした

 

 

色を塗ったことで逆に

完成度が下がった。

 

その時はかなりショックでした

 

 

身近には教えてくれる人もいなく

「自分には無理だ」

そう思うようになっていました

 

 

そんな時に父がたまたま

プラモデルのショップをみつけて

僕を連れて行ってくれました

 

 

そこで僕はさらに凄い光景を

目の当たりにしました

 

ショウケースにずらりと並ぶ

カッコいいプラモデルの数々

f:id:ubukii:20190509174350j:image

 

 

 

「自分もここに飾れるような物を作りたい」

 

そう思い、勇気を出して店の人に

声をかけてみました

 

 

すると店の人は僕に

スプレーの塗り方のアドバイス

してくれました

 

さらに店で開催していた

コンテストにも参加してみないかと

誘ってくれました

 

 

しかし

 

いざ本気でプラモデルを作ろうと思っても

上手な作り方も分からない

 

そもそも何をしたらいいのか分からない・・

 

 

僕は初心者向けのプラモデル本を買い

基礎的な勉強を始めました

 

それと同時にあることが起きます。

 

 

プラモデルを作るのに

揃えなければならない道具が

多かったのです。

 

しかも高い・・・・・・

 

中学生だった僕は月に1000円の

お小遣いでした

 

その中かで道具を揃えるのは

正直不可能でした

 

 

「このままじゃいい作品が作れない」

 

 

ただどう頑張ってもお金が

足りなければ何も買うことはできない

 

 

「何か方法はないのか」

 

 

そこで僕は再び

ショップへ行き、相談をしてみました

 

すると

 

 

本来はお店で専用の商品を

売らなければならない立場の店長さんが

 

 

身近に手に入る物を使ってでも

プラモデルは上手く作れる

ということを教えてくれました

 

 

実際店に置いてあった

プラモデルには工夫をして高い

完成度にしている物が多くありました

 

 

塗装にしても

1000円程度揃えられるアイテム

だけで道具を作ることも教えて貰いました

 

 

この出会いが

 

僕のプラモデル人生においての大きな

転機になりました。

 

 

f:id:ubukii:20190509183411j:image

方法を知って僕はすぐに

このぐらいの作品が作れるように

なりました

 

 

僕はこのノウハウを

1度もプラモデルを作ったことない

友達に教えてみました

 

 

 

すると

 

 

こんなに簡単に出来るとは思わかなかった

 

と言って完成したプラモの写真を

送ってきました

 

 

そこには初めて作ったとは思えない

プラモデルが写っていました!

 

 

僕はこの体験を皆さんにもして欲しくて

動画をつくり皆さんに

無料で渡すことを決めました

 

 

 

お金がない、時間がない、知識がない

 

 

 

そんな状態でも

確実に完成度の高いプラモデルを

作ることができます

 

 

 

 

ちなみに

僕はこの方法を使い、

500円ほどで仕上げたプラモデルで

 

 

f:id:ubukii:20190509225654j:image

TVにも出演させて頂きました!

 

 

この無料の動画で

 

安く、短時間で高クオリティ

 

作品を作ってみてください!!

 

 

無料動画の構成

 

Step1:たった1,000円で作るこれ1本でどんな色も塗ることができる塗装必須道具の作り方

 

Step2:激安!100円アイテムで塗装前の組み立てを完璧にする方法

 

Step3:初心者離脱の登龍門!合わせ目消しでパーツを繋げる方法

 

Step4:見る人を魅力する伝説の塗装法「ラップ塗装」のやり方

 

Step5:TV出演を決めた究極のアイデア仕上げの方法

 

 

今回は

この無料動画を

 

限定10名様

 

プレゼントしようと思います

 

 

本来なら全ての人に

お配りしたいのですが、

 

全力でサポートしようと思ったら

今のところ10人が限界です、、、

 

 

ただし

 

この10人の為には時間を惜しんでも

全力でサポートするつもりです!!

 

あなたの期待に答えます!

 

 

現状に満足をしている方、 

知識、技術に不安がない方

 

今回の登録は御遠慮ください。

 

 

 

プラモデルを始めたけど、

自分好みに作ってみたいけど、

 

何をどうして良いのか分からない

少しでもかっこよく作ってみたいと

思っている方の為の無料プレゼントです。

 

 

なぜ無料なのか…

疑問に思う方もいると思います。

 

それは

 

 

昔の僕のように

プラモデルを始めたけど、

 

 

何をすればいいのか分からず

悩んでる人の力になりたいからです。

 

 

そしてもう一つ

僕にはやりたいことがあります

 

 

「初心者向けのプラモデル教室

を開く」

ということです。

 

 

そのためには

経験、実績そして実際の声を基にした

データが必要不可欠です。

 

 

無料プレゼントを渡し、

実際の声を聞くことで僕も

経験を積むことができます。

 

 

もし、今の状態から変わりたい

 

本気で思っている方がいれば

僕に手伝わせて下さい。

 

 

そのためにまずは

下の登録ボタンから

LINEの登録をお願いします。

 

 

もちろん

 

個人情報が流出することは

一切ありませんので

安心して下さい。

 

  ↓↓友達追加はこちら↓↓

 

 

このLINEを登録したからといって、

 

個人情報が外部に流出、

悪用されることは

決してありません。

 

もし追加後

必要ないと感じたり

疑わしいと感じたら

 

ブロックして頂いてかまいません。

 

少しでも安く、簡単に

脱初心者”をして

プラモデルライフを充実させてみませんか?

 

 

今 行動して

あなたが変わるお手伝いをさせて下さい!!