まるでプロの技!意外と簡単なラップ塗装

んにちは!  ubukiです

 

 

皆さん

 

 

いつも塗装がワンパターンになって

いませんか?

 

 

実は意外なアイテムを使うだけで

凄い塗装が出来ちゃうんです!

 

 

 

この記事を読めばあなたは

 

 

プロのような技が手に入り

 

あなたの作品を見た人達から

絶大な評価をされることでしょう!

 

 

 

 

もし読まなければ

 

いつまでたっても単純な塗装しか

できず、

 

塗装の幅も広がりません

 

 

 

そんなのいやですよね?

 

 

そこで

今回紹介するのは

 

 

ラップ塗装

 

です

 

f:id:ubukii:20190411224333j:image

ラップ塗装を使えばこんな塗装も

できちゃうんです!!

 

 

早速説明していきます!

 

 

 

f:id:ubukii:20190411224505j:image

ラップ塗装の基本は黒がベースに

なるので

 

黒以外のパーツならば

黒に塗ってください!

 

 

f:id:ubukii:20190411224623j:image

ラップを用意します!

 

 

f:id:ubukii:20190411225048j:image

 

ポイントは銀にしたら

すぐにラップをつけることです!

 

銀が乾いたらいくらラップを

つけても無駄です

 

 

少しシワをつけるようにすると

より良くなりますよ!

 

 

f:id:ubukii:20190411225247j:image

こんな感じですね!

 

 

f:id:ubukii:20190411225344j:image

ここから、クリアー系の色を

塗っていきます!

 

イージーペインターを使うと便利です

 

作り方の記事です

https://ubukii.hatenablog.com/entry/2019/04/05/205239

 

 

今回はクリアーピンクを塗りました

f:id:ubukii:20190411225534j:image

一気にカッコよくなりましたよね?

 

 

ラップ塗装はクリアーもセットで

カッコ良さがでるんです!

 

 

 

ラップという簡単なアイテムだけで

できる簡単な技なので

 

是非やって見てください!!

 

 

塗装の前にキッチンにGOですね 笑

 

 

f:id:ubukii:20190411225810j:image

最後まで読んでくださりありがとうございました!